今週は文房堂アートスクール作品展

今週は文房堂アートスクール作品展・・
タイミングよく文房堂のお教室の日だったので、皆さんの作品を楽しんできました。
a0075800_21474493.jpg
ブログの記事をアップしようとしてブログの管理が現行から変更になって・・・通常編集とかHTML編集とか?上手く使いこなせず=歳 
編集画面もなんだか?変で・・・困った 暫く使ってみてやっぱりダメなら!現行版に戻すかな??

文房堂の前のビル=三省堂書店1F→いちのいちが入っているのですが、本日から久留米絣の「うなぎの寝床」が出品されていました。渋谷ロフトでお会いした方だったので思いがけず絣話・TVの放映話で盛り上がっちゃって+台風一過の今日は蒸し暑くて!と話したら福岡は連日37度!なので・・・との事! それを聞いただけで蜃気楼が見えるかと思った・・・
あ・つ・い!! by マサコ

[PR]

by handtohand-work | 2016-08-17 22:16 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 8月の文房堂=蔵書票 カードをカスタマイズ >>