「ほっ」と。キャンペーン

8月の文房堂=蔵書票2

カード・名刺としても丁度いい大きさなので、ケースを8月2回目の文房堂で作りました。
結構ツボな仕組みのケースです。
a0075800_13585808.jpg
帰宅後⇒1回目の蔵書票をアコーディオンブックにまとめ⇒A4のケースを作りました。今回作ったA4のケースはミ・タント(A4)=11枚使いました(苦笑)
a0075800_14041206.jpga0075800_14044222.jpg

20日(土)の異常気象の1日!な・なんと叔母②を連れて銀座!銀座の駅・地上に上がったら・・真っ暗で車もライトを付けている状態で前が見えないくらいの大雨!! 結局そのままUターンで帰宅。。。全く叔母②に振り回された一日=思い込んだら人の意見を聞かない性格をまぁ責められない自分もいるけど(苦笑) 自分も気を付けないと、と思った。by マサコ
今回の作品のバックに写っているのは~久留米絣です=マイブーム
 (この記事は、投稿時間指定の機能を使ってみました) 
[PR]

by handtohand-work | 2016-08-22 08:00 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< プリンは固いの?柔らかいの?が... 8月の文房堂=蔵書票 >>