プリンは固いの?柔らかいの?がお好き??

我家=私はプリンは昔ながらの焼きプリンが好きです。
オーブンで作ればいいのですが~作るのは止めた!(現状、台所に立つ時間が多くなっているので、お菓子まで作っていると台所から出られない状態になる為と作ったのに食べられない事が多い=口が多い+調子に乗って上げてしまうから。。。)a0075800_14430613.jpg
船橋屋の、こよみ(広尾店)とネットショップ 限定のくず餅プリンをわざわざ広尾まで買いに行ったら=殆ど商品が無く(お昼頃だったのに・・)唯一!チーズくず餅プリン(グレープフルーツ)を人数分
これプリンじゃないし ババロアだね a0075800_14483061.jpga0075800_14591922.jpg
紀伊国屋のスイーツはカスタードプリン以外もワッフルサンドや豆乳パンも美味しいです。今まで表参道のエチカをスルーしていましたが、わざわざ表参道へ行く用事を探しそうで・・・ハマる味です。
a0075800_15021147.jpgパステルのプリンどら焼きを池袋西武店限定で購入!

あんこ・生クリーム・プリン は美味しい♪
パステルのプリンは柔らかいプリンの代表みたいなものだけど・・このどら焼きは好きだな~又食べたい
 美味しいものは脂肪と糖でできている《CM》 by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2016-08-23 08:00 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 文房堂にもカフェが! 8月の文房堂=蔵書票2 >>