文房堂にもカフェが!

な・なんと文房堂3Fに素敵なカフェが!昨日9月1回目のお教室前にコーヒーをテイクアウトするつもりが⇒素敵な空間にケーキと一緒にお茶しちゃいました~
お教室の方とご一緒になって(^_^)v まったりとしてお教室開始時間を過ぎたかも??
カフェでは、タルト専門のお店から季節限定のお菓子が入っています。
ただし・・お菓子のテイクアウトは× 今回写真も無く(>_<)
a0075800_13540286.jpgパステルのプリンのどら焼きが食べたくて・・・催事がある時だけの限定だったみたいで~購入できず

写真は、「収穫祭のプリン・ア・ラ・モード」=9月の限定
~♪~happy birthday to me~♪~

9月中に出掛ける機会があったら!また・是非!の美味しさです。ハマる
a0075800_13542671.jpga0075800_13544451.jpg
先日・日帰りで! 滞在時間が2時間(実際は1時間強) 片道が約3時間半!
 「フットワーク軽いですね・って ⇒ non・non!」
八丈島・笠間・・・日帰りする場所じゃないけど・・・楽しめる機会は大切に!しかも自力で!
マジ電車の本数が1時間1本で、乗換1分って本当に心臓はドキドキ、足はガクガクです。 
今週は、足もマッサージお願いしなくちゃ~(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-09-08 14:46 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 9月の文房堂=葉っぱの図鑑 プリンは固いの?柔らかいの?が... >>