ご無沙汰しちゃいました~

1ヶ月ブログアップを怠ってすみません、そんなブログをチェックして下さる方々に感謝・感謝emoticon-0142-happy.gif
夏に(随分前の事ですが、眩暈を起こす前で)「高圧洗浄機」を購入=買って満足し⇒組み立て⇒あまりに大きく・重いので⇒家の中に置く場所もなく=家の中では使わない事に気が付き(遅)⇒倉庫へ!
これって宝の持ち腐れと気が付き、先日使ってみました。ちょっとしたゴーストバスターズみたいで(頭の中では音楽が流れ~~♪)
a0075800_10001083.jpg
隣家との間の塀がシマウマ柄のように汚れていたのが、真っ白に!いいじゃない~~~♪
ブロック塀のコケ・カビが洗剤を使うよりスッキリ!っていいじゃない~~~♪
又・倉庫へ!(次使うのは?未定??)

a0075800_10082925.jpgクリスマスカードを作るために色々なパンチを出してきました。
作るのは?作らないでいると頭の中に完成予想図が作れなくなっていて・・1発で完成形にするには?

1ヶ月もブログのシステムを使わなかったせいか?使い勝手がまたまた悪く!!な・なんと4回も記事を飛ばしました。それもプレビューで飛ぶとは。。。5度目はとりあえずアップ後に修正をかける事にしましたが、時々アップも必要なのではないか?と反省中です。 by マサコ

[PR]

by handtohand-work | 2016-11-17 10:37 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 11月の文房堂はクリスマス 急に寒くなりました >>