「ほっ」と。キャンペーン

仕掛けカードをアレンジして

仕掛けカードをアレンジしてみました。この仕掛けを使って作るのは、裏・表だけになるのでお教室で作ったタイプのカードが丁度いいが結論ですが~せっかくチャレンジしたので~~a0075800_14181341.jpga0075800_14182607.jpg
a0075800_14184465.jpg
赤ちゃん⇒大きくなってをクラフトパンチで(抜いただけ)・・楽しめるのは2面だけなのでこれは改良の楽しみが無いって事で~これで終了かな??クラフトは試して初めて分かる事も多くって、これは組み立てる時に手を抜いてパンチを使ってみましたが、折り方を変えるとコマ埋めの時に貼った紙が見えちゃう事が分かりました。(ある意味失敗?かもね) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2017-01-21 08:15 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 都心での楽しみは・・・ 梅の花の仕掛けカード >>