人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都心での楽しみは・・・

久し振りの外出で都心へ出たので、勿論足を延ばしてお菓子を購入ました。。。。。歩数がメチャ増えた原因です=12月2回目の文房堂の時に実は寄りたかったお店です。
人形町の「シュークリー」の神田店を見つけたので~やっぱり神保町へ行く前に!としかし~欲しかったシュークリームは12時の回も完売で。。。クリームパンとプリンだけ購入です。次は!!(めげず)文房堂の前に拘らず都心に出た時に時間を見て回る方がいいと=結論 今回はお教室までに十分・時間があったので文房堂カフェで久し振りにコーヒーフロート(シロップも付けてもらって)を飲んでマッタリ!いいね~カフェがあるって!!
都心での楽しみは・・・_a0075800_14333528.jpg
昔の街並みしか覚えていないので~角には菊一文字の刃物屋・その対角線の側びに金石舎があって・・YMCAを目印に歩けばここのお店に行きつくはずが。。。分からん?浦島金子(太郎ではないので)だわ

都心での楽しみは・・・_a0075800_14340764.jpg
ハースブラウン=四街道のふわふわパンを頂いちゃって・・・帰宅後chihiroと半分個して食べちゃった~友人が四街道なんだけどな~ 次に?いつ?会う時はこのパンをリクエストしてみよう(^^♪ by マサコ



by handtohand-work | 2017-01-22 08:31 | 美味しいもの  

<< アートスクール作品展 仕掛けカードをアレンジして >>