シャレもたのし!

フレームボックスを作っている途中で、「バラ一輪」の存在、一輪だけの方がインパクトあるって気付きました!
a0075800_10060743.jpg
映画公開の時「美女と野獣」の公開記念展示にたまたま出会って写真を撮りました。
このバラには色々な意味がある事と思います、人の手に触れない・触れる事が出来ないモノ  物語って教訓もしっかりと織込まれていたり時々新しい風に触れる事も大事だな~と感じました。 

そこで、
フレームボックス=自分なりに凛とした感じにはしたかったんですが(本当は!ネ)
a0075800_10065706.jpga0075800_10072903.jpg最初に作ったのが左。。。全然存在感の欠片もなく。。。暫く放っていたんですが~~自分らしく出来ました。

パッと見、凛とした物も教訓も感じませんが~~「しょうゆ・うこと・・です」by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2017-07-13 10:33 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< チャレンジ・ザ・トリプルは明日... 7月の文房堂は、七夕=星づくし >>