桜のカード

3月の1回目の講習は、「桜のカード」
9日に確定申告提出・完了です。今まで何度もこの時期は税務署へ通っているのですが~今回は全然並ばず=ちょくで入口(^_^)v 毎回どれだけ並ぶのか??・・と~~の~~心配はしなくってよかったんだ(^_^)v
今年からは、マイナンバーの記載が必要!お忘れなく!!=添付資料にコピーも付けるんだよ!

で、明日が文房堂の今!やっと「桜のカード」をアップします。
明日も、午前中=お墓参り、午後=文房堂の前に叔母②の用事で銀座etc.etc. 今都内に出かける用事が無いので大忙しで。。。文房堂迄たどり着けるのか?ちょっと不安です(>_<) by マサコ

※今季最後の日、前回は眩暈で途中引き返しだったので。。。かなり不安あります=歳
a0075800_16261425.jpg


[PR]

by handtohand-work | 2017-03-14 16:30 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ミ・タントの色見本帳 信玄餅のアイス >>