50色と60色の色見本箱が・・

50年位殆どショートカットだったのですが・・昨年叔母①②の行きつけの美容院(カット&カラーリング)で1人お辞めになってしまって~今まで1か月=1度で済んだ用事も2度になると==マジ面倒で。。。
祖母が髪を上げていた事を思い出していたので・・普通にお団子にしてみようと思い立ち1年経ちました(^^♪
ショートカットだった時は、全然気にもなっていなかったのですが・・色んな髪形=ヘアーアレンジがあるんだと今更です。目指せミーです。簪も差しちゃうよ~~
a0075800_19323586.jpga0075800_19325990.jpg

何十年も前に購入したバレッタとか2度と使う事が無いと思っていたヘアピンとかetc.etc.⇒備えよ常に!が活きています。ヘアークリップなんちゅう物を購入したり、それらを集めたら丁度作った箱にぴったりで(^_^)v 

50色の色見本箱+60色の色見本箱がマイ机に乗っています。そうそう、手鏡やヘアブラシも!・・今迄ずーっと手櫛で済ませていたし、って言うか~繊維筋痛症で全然腕が肩から上に上がらない事を体験しているので、腕が上がるうちはアップを楽しむつもりです(^.^) by マサコ

[PR]

by handtohand-work | 2017-07-18 20:16 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< パラソル2種 チャレンジ・ザ・トリプルは明日... >>