ミ・タントの色見本帳

3月の2回目のお教室では、ミ・タントの色見本帳を作りました。
時間内に完成!出来るだけのご用意だったので、順番に折って・貼って~~~
大きく見やすい「見本帳」が出来上がりました。
a0075800_14411218.jpg
「48色のミ・タント」以前作った時は60色だったから・・随分と取り扱いがなくなっちゃったんだな~と思った。
a0075800_14403673.jpg a0075800_14415021.jpg
タッセルを付けてちょっとお扇子みたいな感じ~

折り畳むと色番号・色の名前が分かる仕組み!

ブログのアップが遅れた理由は・・性懲りもなくもう一つ同じタイプの見本帳を作っていたからです~(汗) どうにも納得するためには、頭の中だけでは完成しないので=作る事になる!が理由です。by マサコ



[PR]

by handtohand-work | 2017-03-18 15:38 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ミ・タントの色見本帳② 桜のカード >>