人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ・タントの色見本帳②

大きさが違う!色見本帳~♪ こっちは「切手の色見本帳」
同じ仕掛けで、作っています。
ミ・タントの色見本帳②_a0075800_14425589.jpgミ・タントの色見本帳②_a0075800_14432625.jpg
お教室内で作る時は、先生が準備万端状態で作り上げる楽しみだけで仕上がるのですが・・・自分で作る時は何倍もの時間がかかっちゃいます(大汗)用意って本当に大変なんだと=今更です。

お教室で作った見本帳より小さ目なので~これはこれで良し!って感じ~♪
ミ・タントの色見本帳②_a0075800_14422790.jpgミ・タントの色見本帳②_a0075800_14435706.jpgキッテにNo.を入れるべきか?
ナンバリングを持っていたので使ってみたが。。。使うスタンプインクを間違ったみたいで、速乾性じゃなかったので~インクだらけで ちょっとイラッと!+切り過ぎちゃってフル回転で頭を使ったからか=疲れた(呆) 

3個目は無しです。※タイトルを先生に貰わなくっちゃ~by マサコ


by handtohand-work | 2017-03-19 08:00 | byマサコ・文房堂  

<< 4月の文房堂は~イースター ミ・タントの色見本帳 >>