十人十色

備えよ常に!がモットーな私=収集癖があって捨てられない性分~~も、ある意味・・障害=障碍なのかもしれない?とフッと思った。
20年来持っているバレッタ=髪留めを先日の銀座に出かける時に使ったんですが~1つ目・自宅で髪を留める時に壊れ、2つ目・銀座の中央通り=メルサ前の交差点・横断中に落とした。。。
バレッタって只の髪留めなので、取れるとざんばら髪(落ち武者みたいな。。)
最悪!!銀座のど真ん中で(大汗)
落としたバレッタは、引き返してちゃんと拾ったんですが(ここ大事!)・・
そ~~捨てられないんです⇒修理のための部品をせっせと検索・ネットで購入・1つ目修理=完成~~♪ 

大体、これを購入した時ってショート髪で、前髪が落ちてくるのを留めるだけだったのに⇒「大は小を兼ねる」と考えた自分=大きすぎて使えなかった。。。
昔の自分に「馬鹿だね~~」と突っ込んでいる自分が居ます。 by マサコ

a0075800_21153610.jpg

[PR]

by handtohand-work | 2017-07-27 11:12 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 8月は「貝殻のフレームボックス... 変わらないもの >>