人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文房堂アートスクール作品展と「小瓶」

9月の2週目が「文房堂アートスクール作品展」半年に1度のマトメって感じです
講座参加者の作品を見る機会だったり、他の講座の参加者の力作を堪能する事が出来るんです・・・いやはや今回は「裸体」のデッサンで「えっ??」・う~~む角度かな???
アートスクールの作品は、あおき先生のブログでご覧いただけますので~自分の分だけアップです(^^♪
文房堂アートスクール作品展と「小瓶」_a0075800_10194682.jpg
文房堂アートスクール作品展と「小瓶」_a0075800_10201687.jpg8月の30日のお教室で作ったのが、「小瓶に広がる景色」=これはお教室で作り上げるほかないのでマジ・集中して作り上げ⇔脱兎のごとくお教室を後にしたら・・・箱の材料を忘れ・先週も貰わなくっちゃと思ったのにそれも忘れ!! なんかこれでもいいような気がするのでアップします。by マサコ


かなり以前=昔・昔、砂だけで作った光景が瓶に詰まっている!衝撃的でした。いつまで見ていても見飽きなかった「サンドアートグラス」って言うんだ ~ちょっと昔を思い出しちゃった(苦笑)

by handtohand-work | 2017-09-11 10:53 | byマサコ・文房堂  

<< 9月の1回目は、秋=「葉っぱの... 8月は「貝殻のフレームボックス... >>