人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス=まつぼっくりのオーナメントツリー

なんとか「まつぼっくりのオーナメントツリー」出来上がりました。結構大きいので存在感が半端ないです~~(^^♪
クリスマス=まつぼっくりのオーナメントツリー_a0075800_10311991.jpg
まつぼっくりを入れてた卵のパックに乗せています。 12月もたのしみ~~昨日まったりと午後のお茶の時間の時!オレオレ詐欺の電話とは違うけど「何日に予約!」??の電話??なんじゃそりゃ?? ありえん!!ばかじゃん!!いやがらせか!!ざけんな!! 友人にさっき話して二人で噴出して笑ってしまった。。。。 世の中危ないんだね~~(今更) by マサコ

by handtohand-work | 2017-11-29 10:43 | byマサコ・文房堂  

<< 12月の文房堂は~ポップアップ... よくがんばりました◎ >>