人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくとも忘れずに!

20日の文房堂の帰り道~やっぱり買っちゃったクリスマスバージョン♪プリンアラモード+あんみつ忙しくとも忘れずに!_a0075800_11422984.jpg忙しくとも忘れずに!_a0075800_11521437.jpgchihiroが面白いソックスを購入したので・・1枚貰っちゃった!久し振りに電車に乗った20日行き最寄駅で手袋を片方落とし。。。帰宅時に駅事務室で落とした手袋を受け取る際!書類も記入して+本人確認で「健康保険証⇔診察券と一緒=神保町は病院じゃないから」×・「身分証明書=免許ないから」×etc.etc.落とした片方の手袋が事務室に!もう片方は私の手にあるのに。。。。お財布に入っていたカードをずらーっと並べて・・・ばば抜きか? by マサコ

by handtohand-work | 2017-12-26 12:49 | 美味しいもの  

<< 年末の買い出しで、築地へ メッチャ・メリー・クリスマス♪ >>