はじめまして!の海苔巻

日々の生活は地味にコツコツ(苦笑) ほぼ1か月・文房堂のお教室が無いとクラフトに向き合う時間がゼロ!17日は久し振りのお教室で参加者の皆様とのお喋りを楽しみながら手を動かして=気晴らしと+心の洗濯が少し出来たかも!!
お教室で仕上がらなかった分は、やっと出来上がり・・本日叔母①と一緒に出掛けてきました。

写真最初の1枚が「はじめまして!の海苔巻=韓国海苔巻・キンパ」
TVで見る食べ物って≪美味しそう~~≫って思ってもなかなか出会う機会が無いのですが~~デパ地下で通り過ぎたんだけど??あれ??って思ってムーンウォークで後ずさりして買っちゃった!ウマシ
a0075800_19554248.jpg
文房堂の「花のフレームボックス」は・・・もう一度ちゃんと写真を撮り直してアップします。 by マサコ

[PR]

by handtohand-work | 2017-05-23 20:07 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 文房堂=お花のフレームボックス パンジーのポップアップカード >>