文房堂=お花のフレームボックス

枠はミ・タントを折ってフレームにしています。しかも両面+開閉ができるので入れ替えが出来るって優れもの!!可愛いです~♪
お教室では、白のミ・タントの台紙でお花を楽しみ・・・クリームの台紙が手元に残ったので取り替えて楽しめるように「四季」をフレームボックスへ!写真は四季のクリーム台紙がフレームに入っています。
a0075800_11414202.jpg

a0075800_11420107.jpga0075800_11421934.jpg
バラとアジサイをフレームに閉じ込めてみました~(^^♪ バラを作っていた時・最後に出来たつぼみのバラ1輪を使えばよかったのかも???と。。。 台紙を追加しようかな~~~(増える原因は私にある!) 四季の分は後日って事で by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2017-05-24 12:09 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< フレームボックス:四季 はじめまして!の海苔巻 >>