紙の色で遊ぶ

Holly Branch を使っています。ひねりなし・・スタンプをして着色をしただけ・・そのまんま!ですが、紙の色を変えるだけでクリスマスにも和にもなる!って楽しいですね~!

a0075800_6493977.jpg

クリスマスカラーでカードブロッキングです。
文字は、Styl'ines の Cardmaking Words を使っています。カードにはピッタリな金色の文字です!クリスマスには金色がいい~~


a0075800_6575743.jpg

コラゾルを使ってスライドマウント?っぽく


a0075800_712610.jpg

色を変えただけで「和」にもなります!
緑色の紙に切込みを入れて組んだだけです。
このスタンプは「ヒイラギ」ですが、「センリョウ」にも見えなくも無い?ってお遊びです。

使用スタンプ: Hampton Art - Holly Branch
          Sty'lines - Cardmaking Words


chihiro がご紹介している、Ribbon & Lace を使った作品ですけれど金色にエンボス加工してもレースなんですよ!本当にキレイなので・・・実はビックリしちゃいました(笑)
写真を撮るとレース感が?伝わらない?のが残念です~~

chihiro から作品の紹介をする事 「OK!」 を貰っていたのですけれど・・・あんまりキレイなカードを見ちゃうとね(笑) 
体調も回復してきたので・・めげずにUP~!勢いも大事?!  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2006-12-07 07:26 | byマサコ・シーズンズ | Comments(2)  

Commented by まりあ at 2006-12-07 14:44 x
体調回復傾向との事、嬉しく思います。
このまま一気に全快される事祈ってます☆

マサコさんの作品、chihiroさん同様とても楽しませてもらってます♪
それぞれ違った角度での作品、
こちらのブログは二度美味しい?!です(笑。

同じスタンプのレイアウト違いのご紹介、いつもとても参考になります。
真ん中の作品の四角の枠の二枚重ね使い、
私には絶対ヒラメキません、、、一枚使用で終ってしまいます、、、
こんな風に使っても素敵ね!とまたまたお勉強。

これからもお時間許す限り是非是非!
素敵な作品お披露目して下さい、楽しみにしています♪
Commented by handtohand-work at 2006-12-07 21:58
まりあさん暖かいお言葉ありがとうございます~~
今回罹った病気は、あちこちで聞く事が多いのですが・・・
「高齢者」や「子供」体力の無い人達が罹ると本当に大変!って思いました(実感!) と言っても・・具合が悪かったのに、全然痩せなかったのは~なんでだろう~~?!

私の作るカードは思いっきり遊んでしまう事があるから・・・NGも多いです(泣)
私も少しでも自分の持っているテクニックをご紹介できればいいな~と思っていますので、時々お付き合い下さい。<(_ _)>   byマサコ



<< クリスマスその⑦ クリスマスその⑥ >>