人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロファンを使いました

昨日の Hampton Art ( Ornaments ) は、部分使い(1つだけスタンプしています)をしていますが、Ornaments のスタンプはクリスマスには外せない!Hampton だけではなく 
Just For Fun etc. 色々な柄のオーナメントが発売されています。手軽にセロファンを使ってスタンプをしてみました。

セロファンを使いました_a0075800_1729158.jpg


表にステイズオンでスタンプをして・裏からポスカを使って着色しています~オーバルにカットした紙にKrylon Gold Pen を使って金の枠にしてみました。セロファンだけだと透明なのでバックには「いぶし銀」みたいな紙を使いました。
使ったセロファンが少し薄かったね・お菓子とかをラッピングする時に使っていたセロファンだったの・・・今度は、袋状になったセロファンを使ってみようかな~~!身近な物で楽しもう~by マサコ

使用スタンプ: Hampton Art - Ornaments ・ Judy's Merry Christmas

by handtohand-work | 2006-12-11 17:51 | byマサコ・シーズンズ  

<< クリスマスその⑨ クリスマスその⑧ >>