ミニスタンプを使って-1

Classy Classics (Elegant Christmas Set) を使って、クリスマス柄のトランプを作りました。

a0075800_1951688.jpg
雪だるまの 「Jacks」 です。
文字 「Let it Snow」 もミニスタンプを使っています。
雪はパンチです。
「Skating Snowman」 も部分使いしています。
氷の世界?って感じかな~


a0075800_2041971.jpg
本当は、1枚づつの方がすっきりとしたのかも?
「Joker」がサンタクロース!って?
「Aces」サンタさんの帽子
バックには、Just For Fun の 「Games Cube」 を使いました。

コテコテついでに・・MARVY UCHIDA のカセットパンチ・アルファベット/数字 を使って→
HO HO HO 〈ホー・ホー・ホー)のカードです。散々使ってきて・・数字の0とアルファベットのOが結構大きさが違うのに気が付きました〈笑) ※余談: もしもクラフトパンチ / アルファベットを購入する時は、数字も忘れずに!〈スクラップブッキングを楽しむとき、年・月・日etc.インパクトがある割りに邪魔にならない??ので重宝しています~~)

a0075800_2132596.jpg
トランプのカードではないのですけれど、
ミニスタンプセットの 「Fall Foliage」 をリース風に使ってみました。
「Merry Christmas」 の文字もやはりミニスタンプです。

このミニスタンプセットは、トランプ・切手にピッタリの大きさです~着色は、色鉛筆でチョコチョコっと彩色するだけ!Elegannt Christmas ? ダンスをしているサンタさん!見ようによっては、酔っ払っているみたいにも見えるかな~?!
次回は、切手バージョンをアップしようと思います。   by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2006-12-15 21:22 | byマサコ・シーズンズ | Comments(4)  

Commented by まりあ at 2006-12-16 00:56 x
沢山の作品のお披露目、連日楽しませてもらってます♪
自分も持っているスタンプ使用なので見る度に
"あ~、こうな風に使えるんだ~"
"こんな使い方、、、!"と感心の嵐☆
トランプのスタンプの活用が毎回とても素敵ですよね!
私の中でお気に入り上位です(#^.^#)

次回切手バージョン・・・こちらもとても楽しみ♪
切手も好きなんです~
Commented by handtohand-work at 2006-12-16 14:32
まりあさん楽しんでいただけていますか?嬉しいな!!

同じスタンプを使っていても、本当に使う人によってまるっきり違った感じになるのが・・・楽しいです~
母と娘でもね〈汗)
chihiroはやっぱりスタンパーなんですよ!で、私は、何でも屋andお調子者〈大汗)
早速切手バージョン アップしてしまいました~~(^o^)丿 by マサコ



Commented by まりあ at 2006-12-16 15:14 x
切手バージョン、UP直後に私訪れたみたいです(^^)
早速コメント入れちゃいました、、、

chihiroさんのようにスタンプ極められてる方は勿論素敵ですが、
マサコさんのように色々な引き出しをもってられる事も
素敵な作品作りに繋がってると思います。
私はそれぞれの魅力溢れる作品大好きです(#^.^#)ポッ
(連続コメント失礼しました、、、(__))
Commented by handtohand-work at 2006-12-16 20:50
本当だ♪ UP直後!良いタイミングでコメントが入っていましたネ~まりあさん (●^o^●)

乗せられやすい性格なもので・・楽しんでいただけるだけで、度々登場してしまうおバカな私が怖い(*_*)

chihiroが「楽しみを分かち合いたい」と言って始めたHPから出発して、プログを使ってHow to ページが出来るようになったし・・・ちょっとでも手助けになるようにって思っていますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>  by マサコ

<< ミニスタンプを使って-2 クリスマスその⑨ >>