人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード作りに映画のイメージはいかが?

羽を見ると「フォレストガンプ」を連想してしまいます・・・
で、こんなカードを作ってみました~^_^;
映画のオープニングとエンディングに羽が風に飛ばされてフワフワしている場面です。

カード作りに映画のイメージはいかが?_a0075800_1318139.jpg


羽の部分はマスキングをしています。Hampton Art 「Scribble Texture」 をブリリアンスを使って押しました。〈土台の緑の紙にもバーサマークで押してあるんだった・・) 私は、この Scribble Texture が結構好き!風とか水etc. ペンでぐりぐりと書けばいいのだけれど~なかなかココまで思いっきりは!書けないじゃないですか~~(^・^)
羽と Drama は Hampton Art のクリアースタンプ 「So Posh!」 です。 「happy」 と 「make」 もHampton Art のクリアースタンプ 「Old Typewriter Alphabet」 をスタンプしてからクラフトパンチの丸で切り取って使いました。

chihiroがちょっと忙しくなっている時に、どたばたを幸いにクリスマス登場しすぎだったので?しばらくは静かにしようと?ちょっと・・思っていたはずが・・・またまた、連続投稿しています~~(^^)v  by マサコ

by handtohand-work | 2006-12-23 13:58 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 地球儀のカード スタンプの柄にも流行があるのかな? >>