人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の干支を作ってみました

新春第二弾~(笑)  
急遽、やっぱり 「いのしし」 を作りたくなって・・・昨夜からあれこれクラフトパンチを散らかしながら~作りました♪
クラフトパンチとスタンプって・・相性いいじゃないですか~!(*^^)v

今年の干支を作ってみました_a0075800_14334034.jpg


使用したクラフトパンチは ニワトリ・バルーン・ハッピーフェイス・ウメ・ハートスクロール〈ボーダー〉=5個です。
コラゾルの6角形を絵馬に使いました。

絵馬の部分 Hampton Art 「Scratch Pattern」 を使っています。バックに使っているスタンプは、先日chihiroが使っていた 「春の香」 のカードと同じスタンプで Hampton Art 「Wishing」 です。  ちなみにブティック社 「私のスクラップブッキング240」 で chihiro の作品 「にゃん太」 の中に使った切手のネコちゃんもこの 「Wishing」 を使っているんですよ~  by マサコ

by handtohand-work | 2007-01-04 15:07 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 着物のカード 獅子で無病息災に!(クラフトパ... >>