人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナーパンチを使ったカード

カールのコーナーレース・クラフトパンチです。せっかく?もう一つ違う柄のパンチを持っていますから~って・・フレアーデリスだったので、ロマンじゃなくってモダン?にしたくって(笑)色々と考えた挙句、バレンタインデーを意識して・当たり障りのないバレンタインにもお友達にも使えるカードを作ってみました。

コーナーパンチを使ったカード_a0075800_9145791.jpg


前回と同じくスタンプ&パンチの紙は白です。スタンプはインクを使いましたが、着色はチョークDecorating Chalks[HM-AC3665]と[HM-AC3666]です。コーヒーは、ラテって・・・ハートの周りのクリーム部分は?白く泡立っていた方がいいかな~?
chihiroは、モコリンペンを使っていましたが・・私は面倒くさいのはパスって〈呆)他の方法を考えてみましたが・・・それが結構バッチリ(^^)v→→クリーム部分に薄くチョークの黄色で着色してからGlimmer Decorating Chalk[HM-AC3668]の白を上から塗ってみました!ちゃんとクリームに見えるじゃん!~~バックにも仕上げにGlimmer Chalkを使ってみたら作ったカードが一段と引き立ってくれたのでルンルンです♪  by マサコ

使用スタンプ: Just For Fun ( Latte Love )
          Limited Edition ( Fall Wishes/文字 ・ Paris Party )

by handtohand-work | 2007-01-11 10:05 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ハートとエース クラフトパンチでミニ・エンベリ... >>