人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 YOU・for you

昨年って・・つい数週間前なんですけれど~クリスマスカードを作りながら??課題だった、クラフトパンチの作品を作るHow toページをどう作れば、楽しさと共に初心者でも簡単に気軽に始められる方法をHPを見てくださる方へお伝えできるのか??思案していた時。
!!クラフトパンチとスタンプを使う!!をテーマにしよう(^.^)って決めたんですよ~~♪その時のきっかけになったデイジーのクラフトパンチを使っています。

4 YOU・for you_a0075800_9244239.jpg


デイジーをピンクや赤etc.の紙でパンチして、ハート型にしてあります。アクセントに金・銀も使ってちょっと豪華?に見えますか♪  文字の4 YOU=MARVY UCHIDA Cassette Craft Punchです。コーナーにもハートを使ってみました。

今回使っているスタンプは Hampton Art 「Scratch Pattern 」です。 前回のBamboo Patternをチェックにして楽しんだ後だったので・・・・Scratch Patternもチェックに?って⇒なんちゃってマジック・メッシュが出来ました~(^_^)v
4 YOU・for you_a0075800_9392832.jpg
お。お。面白い(^o^)丿
左が2色使っています。
右はブリリアンスの
Cosmic Copperです。

なんちゃってマジック・メッシュならドンドン作品に使えるような気がするのは?私だけ??
byマサコ

by handtohand-work | 2007-01-18 09:55 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< イメージ② LOVE・ラブ >>