人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分~Wanted

数年前に作った鬼のカードをリメイクしました。節分のカード?って・・・と思ったのですが、日本に昔からある行事なので形にするのもいいかな~クラフトパンチの作品で楽しんでいただけるかな?リメイク版で色々と作ったので連続アップする予定にしています(^.^)

節分~Wanted_a0075800_8435418.jpg

初心者でも決して難しくはないのですけれど・・・パンチを結構使っています!
使用クラフトパンチ: スカロップオーバル・ポトス・ウメ・エッグ・ティアドロップ・サークル1/4・1/8・コーナーレース・ハートスクロール・アルファベットQ=計10個

バックと髪の毛にスタンプを使っています。髪の毛⇒Hampton Art 「Scribble Texture」 バック⇒Hampton Art 「Scratch Pattern」「Bamboo Pattern」 です。
Bamboo Pattern をシマシマにインクを付けて使っています~~

リメイクついでに、最近映画でもリメイクが増えています。先日、TVでアメリカ版の 『Shall We Dance』 が放映されていましたが、日本版の話から主人公が通勤途中のダンス教室を見て!のシーンは西武池袋線の江古田駅(今も変わりません)なんです。そして、主人公が自宅に帰るシーンに使われている駅は、な・な・なんと~我が家の最寄り駅なんですよ(^o^)/このシーンは、瞬きしていると見そびれてしまうくらいあっと言う間なのですけれど・・・私!目を凝らして見るんです~♪

このブログに書くまでもないかもしれませんが・・・Carla Craft 『ミニカード 第5回入賞作品』 画像が見られると思いますので、御覧下さい<(_ _)>  by マサコ(雅子)

by handtohand-work | 2007-01-23 10:30 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 節分~豆まき イメージ② >>