人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分~豆まき

リメイク版が続きます~おどけた表情で逃げ出す鬼!

節分~豆まき_a0075800_933773.jpg

リング状の枠は⇒豆まきをイメージしています(^_-)-☆
使用クラフトパンチ: ウメ・ミュージック・ハート・フレアーデリス・サークル 1/4・1/8・スカロップオーバル・ハンド・コーナーレース・ハートスクロール=10個

スタンプは、Hampton Art 「Scribble Texture」 を髪の毛とバックに使っています。

やっぱり、何をリメイクしたのか??オリジナルを登場させないとね~って・・・次のアップはアメリカン・ジョークたっぶりで好き嫌いがはっきりと分かれるかも^_^;

※昨日Carla CraftのHPを貼り付け(私このテクを試したかった)しましたが、画像が残念ならが見られません(汗) 見た~いと思っているのは→私!かも・・・(大汗) 出す前に我が家のコピーで印刷したら~なにこれ?色が悪って思ったにもかかわらず、オリジナルを送って、忘れていた(呆)    by マサコ

by handtohand-work | 2007-01-24 09:35 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ×○×○・hug and kiss 節分~Wanted >>