人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only you

新聞でバイオテクノロジーが生み出した青いバラの写真を見た時!Rose Backgroundを使って見ようと思ったのですが、~~ 折角white on white(ちょっと中途半端でしたが)を見ていただいたのですから~~ 青のバラにするなら、blue on blueにしてみよう!なんちゃって^_^;
only you_a0075800_2145630.jpg

全部青にしなければ・・とは思いましたが、Rose Backgroundを使う時は♪絶対に一輪だけ違う色にしたかったんです。(これまた、理由は後記で~)

スクラップブッキングのアイテムに文字(今・ラブオン / ちょっと前・シール)があります。でも、レイアウトには何となく恥ずかしくって・・使えない文字ってないですか?only you_a0075800_21235170.jpg

今回はちょっと前のシールを使っています~(^^)v 
結構カードに使うならイケます☆彡
by マサコ

※違う色にしたかった理由: 映画『シンドラーのリスト』を御覧になりましたか?私は、父と散歩を理由に一緒に映画を観ることが多かったのですが、この映画も1回目は父と観た?んですが、怖くて怖くて~見ていられなかったんです(笑)
ほとんど怖くって見られなかったのに(アホ)  映画の中の赤いコートを着た女の子が???気になって・気になって~どうしても気になって、数日後一人で2回目を見に行ったんですよ~~(どアホ!)

by handtohand-work | 2007-02-26 21:47 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< only you~② ホワイトエンボス >>