人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love

新聞で青いバラの記事を見て、カードにして楽しんじゃいました~(^o^)丿
でも、やっぱりバラは『赤』でしょ!
Love_a0075800_17231054.jpg

やはりHampton Art 「Rose Background」を使っています。
このカードでも一輪だけ違う色にしています(青いバラです・・ひねりなし)
カードのサイズを正方形にクロップしています。(赤いバラが沢山あると~見慣れていないせいか?目がチカチカしちゃって笑)
ここでも、今まで使えなかった love Love のシールを使っています。  by マサコ

※カテゴリーに [byマサコスタンプ&パンチ]を作りました。
話の流れは、カテゴリーに『マサコ』の欄を作ってもいいよ~って、今朝言われたんですよ♪ブログを使うにあたって、自力で!が基本になっていたので・・・午前中頑張りました!!(自己満足?)

by handtohand-work | 2007-02-28 17:45 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 大切な人~アルバムから only you~② >>