人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

イロイロと作りたいものが有るみたいな?無いみたいな?どんどんと季節が変わっていると思うのはやっぱり歳のせいでしょうか?
早いもので(意味不明?)3月3日は『ひな祭り』***なんとかカードが出来上がりました(^^)v
ひな祭り_a0075800_1729431.jpg

男の子と女の子の、お内裏様とお雛様です。
私は、行事のカードは飾れる!方がいいって思っているので、春っぽく(笑)
クラフトパンチの作品になります。使用パンチ:ニッ・エッグ・シバフ・ウメです。
千代紙をパンチする時は、捨て紙と一緒に!パンチしましょう~って言っていますが・・何枚も和紙を抜く時は抜きたい和紙を重ねてパンチしちゃっています(結構大丈夫だよ~)

今回使ったスタンプは、Hampton Art 「French Kiss Background」「Bamboo Pattern」 です。
French Kiss Backgroundは、カードの中にスタンプしています~♪ Bamboo Patternのスタンプ・・何処に使っているか~分かりますか?

ひな祭り_a0075800_17463169.jpg

花粉症真っ只中でも・・・・春ってウキウキしちゃいます(^◇^)
by マサコ

by handtohand-work | 2007-03-02 17:55 | byマサコ・ポップアップ  

<< 豚年 大切な人~アルバムから >>