人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろ・白・whiteのカード

以前white on white のカードを作ったつもりが、エンボスで使った紙にちょっと(大分?)色が付いていて、白のカード???かなり中途半端だったので、今回はリベンジです^_^;
** しろ・白・white**のカードになっています(^^)v
しろ・白・whiteのカード_a0075800_20351510.jpg

使用スタンプ: Hampton Art 「Mini Embellishment Frames 」 と Limited Edition 「Funky Flowers」をホワイトエンボスしています。
飾りバサミ(スカロップ)を使ってレースっぽく仕上げてみました。白いカードってちょっとゴージャス感がありますね~

カードの端にボーダーパンチを使いました。クラフトパンチを使う事で+α の効果が出たと思います。
普通のボーダーパンチを使ってボーダーを作るのって結構大変なんですよ~特に今回のように3辺となると・・・結構神経を使います。
パンチのコツなんですけれど・・・正確な定規とよく切れるカッター!かな・・・アバウトでは出来ないんですよ(大汗)
しろ・白・whiteのカード_a0075800_2052051.jpg

ホワイトエンボスした柄の部分を接写してみました。
今回は、ベラムに
Happy Birthday のスタンプをしましたが、白いカードってフォーマルのカードにもピッタリですね。 
by マサコ


※強い風とボーっとするような暖かさで、花粉の飛散量が増えているみたいで・・・ヤバイです~ちょっとボーっとしているせいか?今日はアップするのに2回も記事を飛ばした(復元できず)コンチクショーって感じ・・・PCにあたってもね~
なんか。。。一仕事した感じ

by handtohand-work | 2007-03-06 21:22 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 春っぽく① いつでもOK >>