人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っぽく①

Hampton Art 「Face Set・・Set of 3」このスタンプは、表情の違う女性のスタンプが3個で1セットになっているスタンプです。
今回は、この女性+Hampton Art 「Art 」+花を使って3種類のカードを作る予定にしました~(まだ途中なんですけれど・・・予告先行なんちゃって)

①は、ちょっとスタイリッシュに!がテーマです。
春っぽく①_a0075800_1826443.jpg

Art の文字にはスパークルのエンボスをしています。女性の顔はエンボス後チョークで薄化粧をしてみました。
今回の花は、プリマです。プリマの花芯の部分は、ドットのパターンペーパーを使っています~

アクセントにブラステンプレートでドライエンボスをしています。
昨日の白のカードでホワイトエンボスを散々して、白いエンボスってカードをグレードアップさせるんだ~って・・改めて気が付かされました(今頃です・・)
ドライエンボスってちょっと面倒臭いんですけれど((笑))♪~♪久し振りに引っ張り出して使っています^_^;   by マサコ

by handtohand-work | 2007-03-07 18:45 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 春っぽく② しろ・白・whiteのカード >>