人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っぽく③

Hampton Art 「Face Set・・Set of 3」は、表情の違う女性のスタンプが3個で1セットになっているスタンプです。
この女性+Hampton Art 「Art 」+花をベースに①・②をアップしましたが、今日は最後の③になります。

①はちょっとスタイリッシュに!をテーマで**
②はパンチを使ってモダンアートっぽく!**でした。
③は、スクリーンのワンカットを!テーマにしました。
春っぽく③_a0075800_2135970.jpg

最後の一人です、ちょっと花が似合いません~って、女性は化粧次第で雰囲気も変えられるんですけれど・・・・私にテクニックがありませんでした(ショボン)やはりチョークを使って着色をしています。

春っぽく③_a0075800_21154163.jpg
ベラムにクリアーエンボスをしたんですけれど、しっかりとした色でもエンボスをすると色が薄くなります。

花の部分は、クイックカッツのエンボスを使っています←力を加減しないと、まんま穴があいてしまいます←すごくしっかりとエンボスは出来ますね  by マサコ

by handtohand-work | 2007-03-09 21:22 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 「折角だから」・・春っぽく 春っぽく② >>