人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサちゃん~出番ですよ!

昨日に引き続きイースターのカードです。
ウサちゃん~出番ですよ!_a0075800_22323488.jpg

クラフトパンチアートとラバースタンプのコラボ?ポップアップカードの作品です!
使用ラバースタンプ: Limited Edition 「Bunny Slippers」
使用クラフトパンチ:サークル・ウサギ・ハート・足跡?etc.

ポップアップをすると遠近感と立体感が出てくると思っています!ウサちゃん~出番ですよ!_a0075800_22411667.jpg
昨日の平面に作ったお眠りウサちゃんも・・・感じが出ているとは思いますが・・・
いい気持ちそうな寝顔をポップアップで+α

寝顔部分を接写してみました(^o^)丿

イースターはいつ?⇒何月何日と決められているものではなく、3/21の春分の日が過ぎた次の満月の後に来る初めての日曜日!なので・・毎年・日にちが異なります~~今年は、4月8日です。今日が3/21なので、イースターまであと2回日曜日がありますので・・・
25日と1日(日曜日)イースター・ストーリー?お話っぽくカードを展開させて見たいと思っておりますが・・・最後は手付かずです(ヤバ)⇒この際、予告先行^_^; です。 by マサコ

by handtohand-work | 2007-03-21 22:57 | byマサコ・ポップアップ  

<< シルエット(ベタ面)の楽しみ方 イースター >>