人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Day! (ブラック・デー~》

ここは日本なんですけれど、オモシロそうなネタはカードにしましょう~って事で、韓国では、今日14日は『ブラック・デー』⇒バレンタイン・デー(2/14)の1ヵ月後が、ホワイト・デー(3/14)のさらに1ヵ月後です。
恋のイベントに外れちゃった人達のジョークの日です。(^o^)丿
この日は、黒い服を着て・黒いソースの「チャジャンミョン?」を食べて、お互いを励ましあう日ですって(笑)
Black Day! (ブラック・デー~》_a0075800_19212491.jpg

Viva~! Black Day~って事で、黒のカードです。Hampton Art - Butterfly, Antique Textureを使っています。いくらジョークでもね・・ちょっとは前向きにって、リップルボードとペーパークリンパーを使って動きを表現してみました。エンボスパウダーを使い分けただけでいい感じになりました。(真っ黒のカードも写真が上手く撮れないのね・・汗)

黒いソースの「チャジャンミョン?」って私はよく分からないのですけれど・・・黒って言われると『イカ墨のスパゲッティー』かな~食べると口の周りや歯がお歯黒みたいになるから大笑いしちゃいます(笑) カメラに向かって『ハイ~チーズ!』 by マサコ

by handtohand-work | 2007-04-14 07:03 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< シンプルだけど、豪華 色違いを楽しむ③ >>