人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー②

ホビーショー②_a0075800_23315324.jpg


今年のホビーショーは、最終日の日曜日のみ母と参加しました。体験したものたちです。
(母分も含まれています)午前中は別々に行動していたのに・・・・あの広い会場で同じものを体験していたということが分かったとき、やはり親子だなと思いました(笑)
ちなみにかぶっていたのは、三菱鉛筆の水彩の体験。画像の鳥とコスモス?(さすがに選んだ柄はかぶってなかったけど)昨日の母の記事にも書いてありましたが、今年の特色として、着色するという体験がとても多かったように思います。最近のマイブームがスタンプしたものを水彩で着色することなのですが、(Stamps Happenは線画スタンプで、着色がメインなので)なかなか濃淡がつけられなくてメリハリがあるような作品が出来ないので、上手に塗れるようになるといいな・・・・・

そしてそして、ツキネコでグルーパッドついに購入しました!休みのときにグルーパッドを使って作品作りに挑戦してみたいです!

by handtohand-work | 2007-05-14 22:45 | イベント・講習会  

<< ミニカード ホビーショー >>