人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎めないキャラ

Stamps Happen - Beesのスタンプってアメリカン・コミックから抜け出したようなキャラクターの蜂です。結構表情があって憎めない、いたずらっ子って感じかな~♪
憎めないキャラ_a0075800_1548758.jpg

バーサファインの黒でスタンプして着色に色鉛筆を使っています。『色鉛筆の話』を書いてから、色んな所で「大人の塗り絵」を見るのは?気のせいでしょうか??

スタンプをして色鉛筆で着色しただけ!のカードです。コーナーパンチで遊んでいます~♪

「Bees」をパターンペーパーにスタンプをしたんですが、使った紙の話をします。パターンペーパーって模様入りの紙になります。スクラップブッキングが日本でもメジャーになって本当に以前と比べると色々な道具・アイテム・紙etc.選りどり見どりでとっても嬉しいのですけれど(前置きが長くなりました汗)
今回使った紙は、KOKUYO-草工房~ケナフ50%配合の非木材紙⇒コピー用紙の売り場で見つけました。青空に白い雲なんですよ(^^)v
The Paper Patchからも青空に白い雲のパターンペーパーが出ていますが、何となくアメリカの空?みたいだからね~(TPOで使い分けた方がいいかな?)
今回使ったコピー用紙に初めてスタンプをしてみましたが結構いい感じに仕上がったので、**オススメです**  by マサコ

一週間のご無沙汰でした・・・(と言いたいところ⇒一週間の時に、ま・ま・ずいって気がついたんですが結局10日になりました)<(_ _)>
新入荷があるとスタンプをいじっている機会が増えるから何となく満足?!しちゃってました(呆)

by handtohand-work | 2007-06-07 16:32 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< パイレーツ♪ 色鉛筆の話 >>