人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブメモは6/18に発売です!

6月18日発売の『ラブメモ』届きました~一足先に?ショップにアップさせていただきました。
ラブメモは6/18に発売です!_a0075800_10304878.jpg

この雑誌は、日本で初めて創刊された『スクラップブッキング』の専門雑誌です。
既に、Vol.6になります。
7/15と16日に開催されるSBX3(東京ファッションタウンビル)の入場招待券もついています。

ラブメモ6号に『クラフトパンチ』の特集があります!
呉竹のKure Punch 7個とコーナーパンチ1個を使ったレイアウトと使い方を色々ご紹介させていただきました。私のご紹介で「こんな使い方もあったんだ~」とか「楽しそうだな~」etc.と思っていただけたら、私のミッションは成功(^^)vですが・・(心配)

ラブメモは6/18に発売です!_a0075800_10415170.jpg
コーナーパンチを使って、四葉のクローバーをカードにしました。
クラフトパンチとスタンプってとっても相性がいいのでオススメです。

※使い方は本に載っていますが、実物をカードにしてHand toHandで本を購入の方にプレゼントいたします。  by マサコ

by handtohand-work | 2007-06-16 10:51 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 祝♪ブログ一周年&ショップ2周年♪ 近日公開=coming soon! >>