人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunrise (新しい一日の始まり)

2枚目です~着色テクは・・・かなり微妙です(大汗)
sunrise (新しい一日の始まり)_a0075800_16553362.jpg

薄い紫色のレザックの裏にPealEx を使って着色をしています。太陽の周りはチョークなんですが日の光?を定規の角を使ってうっすらと線を入れています(^^)v

クラフトパンチを使って顔をつけてみました~~♪  
-----☆新しい一日の始まり☆元気に過ごす一日の始まり☆-----  by マサコ

※Hand to Handってchihiroがスタンプ大好きが高じてはじめた-ちっちゃなスタンプショップです(ご存知ですよね~)

スタンプってマウント(台木)にラバーが貼ってあるんですけれどー手作業で貼っている?らしくって・・・??柄がひっくり返っていたり・曲がっていたり・細かい塵が付いていたりetc.??
1つずつ大事に・大事に包装して荷造りをしているところを見ていると・・・本当にスタンプが好きなんだな~って思います。 ♪~Enjoy Stamping~♪

by handtohand-work | 2007-09-21 17:37 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< Today Tomorrow... sunset=日暮れ >>