人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today Tomorrow Forever

Just For Fun - Tropical Sunset です。 こう続くと(笑)しつっこさしか?感じない~で、
最後!? 「Tropical sunset」です。
Today  Tomorrow  Forever_a0075800_133611.jpg

涼しい日に・・バティークしました。マットに使った紙には、Limited Edition - Today Barcorde を使っています。
Today Barcorde 単独に使っても、こんな感じに連続模様?のように使っても-使うスタンプインクの色で表情を変えてくれるのでアンティークっぽくも・アメリカンっぽくも・・こんなちょっと幻想っぽく(紙がインクを吸収しやすかった・・)ぼわ~っとした感じにもなります~♪

もう一つ!スタンプを押しただけ^^; なんですが・・・手をかけなくっても?トロピカルじゃん!って(大汗)
Today  Tomorrow  Forever_a0075800_142115.jpg

カレイダカラーでスタンプしただけ! 着色はお日様をチョークで色をつけただけ!マットに使った紙にもランダムにDistress Ink - Aged Mahogany でスタンプしてあります~クラフトパンチで抜いた小さな星をブラッツの代わりに使っています(^^♪

Today  Tomorrow  Forever_a0075800_1465091.jpg
このカード何となくお日様が沈んでいるような感じに見える(よね)
ずらしてスタンプしてあるんですよ!

彼岸の入りが9月20日でした。何とかカードにしたいな~って思っているのですが・・・なかなか・・・机で作業をしようとすると・・・居眠りしてます~(歳!)  by マサコ

※公開中の『ミス・ポター』---ピーターラビットの著者を描いた映画です。絵本の出版も絡んで当時の生活(上流)や湖水地方の田園風景も見所満載です~!もう一回見に行くかも・・・◎

by handtohand-work | 2007-09-24 14:37 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< クラフトパンチで 『曼珠沙華』 sunrise (新しい一日の... >>