人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩で着色 ①▷②▷③

Stamps Happen - White Wine Bottles をタイトル通り水彩でホップ・ステップ・ジャンプみたいな。。。 ①▷②▷③ でご覧ください~<(_ _)>

まず①=ホップ
水彩で着色 ①▷②▷③_a0075800_14342351.jpg
白い紙にランダム(大胆)に色を付けたって感じ。。。Distress Ink - Aged Mahogany でスタンプをしただけです。

それから②=ステップ
水彩で着色 ①▷②▷③_a0075800_14422820.jpg
バティークです・・・秋色を意識して着色をしています。

こっちもかなりランダム(大胆)に着色しているのですが、バティークなので透明でも最初にエンボス加工をしているので何となく柄が分かるからね~

クラフトパンチでアクセント?

そんでもって③=ジャンプ (①+②って感じかな)
水彩で着色 ①▷②▷③_a0075800_150286.jpg

水彩で着色 ①▷②▷③_a0075800_1522221.jpg
バティークしてきっちりと着色したのに。。。ボワーっとして(大汗)シャキッとしなかったので黒のインクでスタンプしています~水彩で着色 ①▷②▷③_a0075800_1525054.jpg
  縦の線はぴったりで横が1㍉↑ずれる様にしたかったんですが・・2㍉↑ずれちゃった~我が家には、スタンプポジショナーが無いんですが∽∽∽今回は、紙を切っちゃった後に黒のインクでスタンプしたからポジショナーを持っていても使えないもんね~   by マサコ

by handtohand-work | 2007-10-02 15:37 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 1つのスタンプで楽しむ~初歩 お知らせ >>