人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付けっていえるかな?

ファイル用ノートの表紙です。切手に見立ててコラージュ風にしました。
お片付けっていえるかな?_a0075800_204501.jpg

サイズは6インチ・・カールのバインディング・システムを使っています。
Hampton Art - Novel Background ・Circus Diamonds
Stamps Happen - The Magic of Music
文字は、Just For Fun の4面スタンプからDreams の部分を使っています。

女性の切手部分は、
Just For Fun - Faux Post と Stamps Happen - A Good Man's Value です。

お片付けっていえるかな?_a0075800_20571958.jpg
せっせとブログをアップするようになって、カードを作っては写真を撮ってを繰り返しているせいか??(呆) 差し上げる枚数よりも作っている方が多くなっています(マジ)箱の中に入れっぱなし状態です~~ファイルで少し片付くかな?って思ったんですけれど・・・・既にこのファイルもパンパン状態です(笑)⇒後何冊必要になるのかな???  by マサコ


※先日浅草寺の境内で金木犀が香っていたんですが・・ふっと~『今年金木犀?どうなっちゃたのかしら~匂っていないね?』なんて話をしていたんですが~~今・我が家の回りもオレンジ色の花満開で甘~い香りに包まれています。金木犀の香り=秋を感じています(^^)v

by handtohand-work | 2007-10-10 21:33 | byマサコ・スタンプ  

<< Halloween(ハロウィン) シャンソン >>