人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ・・・・入荷しました。

皆さまお久し振りです。chihiroです。ボヤボヤしているうちに今週末で12月になろうとしています。エキサイトブログのログイン画面が変わっていることに今日気がついたぐらい・・・・・このブログを管理していなかったのですが、ショップの入荷も2ヶ月振りです。
メルマガでご案内するほどの量もないので、このブログ&ショップトップページにてお知らせ致します。

文字のクリアスタンプはカードに丁度いい大きさなので、使いやすいです!

クリスマスカードがなかなか作れないのですが、気持ちだけはいつも作るモードで、アイディアを考えています。お披露目できるかは未定ですが・・・・出来る限り前向きに!

by handtohand-work | 2007-11-28 22:27 | Hand to Hand  

<< クリスマスカード①2007 インクのはじめの一歩? >>