人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ+クラフトパンチを使ったカード~サンタ

Stamps Happen - Santa です。 ショップをご覧いただけるとお分かりになるかと思いますが、雪だるま・トナカイ・サンタこの3種類は同じ大きさで同じ方がデザインされたスタンプなんですよ~楽しそうに笑っている=ハッピーも運んでくれる感じがするデザイン(^^)/
スタンプ+クラフトパンチを使ったカード~サンタ_a0075800_16412770.jpg

サンタだけをマスキングして、 Hampton Art - Holiday Word Collection をサンタが中央に来るようにスタンプしています。 1枚の紙なんですけれど、なんちゃってポップアップみたい・・錯覚で遊んでいます。

着色は、Jewelz Watercolor Palette - 10 Duo & Interference Colors で塗った上に色鉛筆も使ったんですけれど、マイカ入りの絵の具だけあってキラキラはそのまんま! 今回のカードは周りにクラフトパンチを使っています。


簡単に出来る!クラフトパンチアート入門編 (雪だるま⇒トナカイ⇒サンタとちょっとずつ難度が上がっているんですよ~)
スタンプ+クラフトパンチを使ったカード~サンタ_a0075800_17145483.jpg

着色は、帽子と鼻だけ  あごひげの部分をカットして体部分を挟み込んでいます(+ひげの所もカットしてポップアップさせています。
文字は、新入荷のHampton Art - Creative Cafe Holiday Card (クリアースタンプ) です。

スタンプ+クラフトパンチを使ったカード~サンタ_a0075800_17265840.jpg

ソリに乗っているサンタです~
着色は、、Jewelz Watercolor Palette - 10 Duo & Interference Colors を使っています。

ちょっとずつ難度が上がっているの・・・分かりましたか?  by マサコ

by handtohand-work | 2007-12-20 17:38 | byマサコ・シーズンズ  

<< クリスマスカード⑤2007 スタンプ+クラフトパンチを使っ... >>