人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングに使う♪

Stamps Happen - Jolly Snowman です。 (残りの3枚!・・・は次回に~~になります003.gif

タイトル通り・・・久しぶりにスクラップブッキング用に使いました~3枚全部!

表紙と
スクラップブッキングに使う♪_a0075800_16355486.jpg

中の写真です
スクラップブッキングに使う♪_a0075800_16361794.jpg

ワイド写真を使っています。 プレゼントにもいいし・レイアウトの中にアクセントとして使ってもいいかな~

表紙のように角度を変えて配置するとなんか楽しそう!がアップ↑049.gif

スクラップブッキングに使う♪_a0075800_1648374.jpg
5枚までは色違いで着色したんですけれど・・・さすが10枚は・ね~挫折です!(笑)
着色がJewelz Watercolor Palette なので、接写しないと正面から撮った写真だと色が分からない??のが面白い!

※こちら埼玉も朝から雪が降っておりました~お昼頃がピーク?積もりそうな雪ではなかったかも・・・だって、水っぽかったし・・それに⇒もうやんだみたい・・・人が歩かない所(我が家の庭・・)にはまだ雪が残っていますが、ブロック塀の上とかもう雪なんてないし~といっても氷の世界です!by マサコ

by handtohand-work | 2008-01-23 17:14 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 2U = ツゥー・ユー Jolly Snowman >>