人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2U = ツゥー・ユー

今年のバレンタイン・カードです⇒⇒ハイ!おふざけバージョンからですけど・・(苦笑)

2U = ツゥー・ユー_a0075800_20172863.jpg

昨年は、節分(季節的に?)の鬼をバレンタイン・カードでご覧頂いたので
「×○×○・hug and kiss」 (2007/01/25)
今年は??ネズミ年だからね~なんて・・・最初 ネズミ=トッポ・ジージョをイメージしたんですけれど⇒多分ご存じない!?かもって気がつきましたが、形体イメージだけです。

この振り返り『美人』==頭部がスタンプなんです~Stamps Happen - Reindeer = トナカイを使っているんです!スタンプとクラフトパンチを組み合わせる時、スタンプで使ったインクでクラフトパンチで抜き取った紙のふちの部分を着色するといいみたい(^o^)丿  by マサコ
文字は=MARVY Uchida-Cassette Craft Punch  ボーダーは=フィスカース

by handtohand-work | 2008-01-28 20:50 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ♪ all you need ... スクラップブッキングに使う♪ >>