人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

4月1日と言えば、「エープリール・フール=April fool」 たわいないウソを付いて人を担いでも許される日!なんですが、いつもなら・そこで・おふざけバージョン~♪となるのですが・・・・・今回は、『四月馬鹿』⇒⇒『馬鹿』って。。。。笑えないじゃん!(呆)ってな事で---------おふざけなしです

前置きが長くなりましたが、仕切りなおしまして♪

4月1日 Start=スタート=始める・出発する
いつでもスタート----引越しや入学・就職・新生活を始める時にピッタリ(^u^)
4月1日_a0075800_11264159.jpg
和封筒+カードです。

封筒もちょっと手を加えるだけで オリジナル!

4月1日_a0075800_11294926.jpg

使用スタンプ: Limited Edition - Mafakin Bike
          Hampton Art - Silhouette Shapes, Mini Embellishment Frames,           Old Typewriter Alphabet

クラフトパンチは、こどものかおの切手です。タグコンテストで頂いた賞品(^_^)v ここで早速使っています~☆

※「冬のソナタ」全20話----昼の時間帯に再放送。実は一度も見たことがないのですが~韓流ブームの口火を切ったドラマですよね~ 高校生の設定⇒違和感あったりもするけど・・ハマル?のかな~~??  by マサコ

by handtohand-work | 2008-04-01 12:49 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< Let's Start Playball ~~ No. 1 >>