人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のタグ

ちょっと前にブログにアップしたばっかりで~またか~!って・・・ボケ?ではございません(笑)
春のタグ_a0075800_1140553.jpg

この『タグ』ご希望の方にプレゼント!・・・なんて思っているのですが~☆欲しい人って居るかな?  byマサコ・・2008/3/8 なんて。。。書いてみたのですが~~このマイナーなブログで欲しいとも言いにくい?かも~と思いましたので←ショップの方で同封させていただきました(^u^)-----欲しくなくても勝手にプレゼントです~

春のタグ_a0075800_11505955.jpg
こちらのピンクのタグが 『こどものかお・アイディア賞』--【タグコンテスト】
Stamps Happen - Pansy Lace Collage~春だからね!
着色は、勿論私のお気に入りWatercolor Palette - Interferenceを使っているので角度によってキラキラ☆~
春のタグ_a0075800_11552921.jpg 

春のタグ_a0075800_11571173.jpg
こっちはブルーバージョンです~
実は。。。。花粉症真っ最中で(>_<) ピンクのタグはほとんど失敗(大泣) 自分でもあまりの集中力の無さに。。。。(絶句)

とってもキレイな『春のタグ』ですので・・・(笑) by マサコ

by handtohand-work | 2008-04-20 12:18 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 日本ホビーショー2008 Let's Start >>