ボツだったけどね・・・

ブティック社の『スクラップブッキング257』に実は、2作品提出したのですが。。。。
本に載った作品は、ある意味日の目を見ているのだけれど~やっぱり『ボツだった作品』もこの際ご覧頂きたいってことで。。。。。(^u^)

☆Karen Marie's---ミニアコーディオン・アルバム2冊組み☆を使っています。
         『たーくん Smile』
a0075800_20191777.jpg

a0075800_20194676.jpg

a0075800_20201385.jpg

a0075800_2020342.jpg


         『ちぃちゃん Happy』
a0075800_20255397.jpg

a0075800_2026149.jpg

a0075800_20264294.jpg

a0075800_2027956.jpg


平面のレイアウトでは、ホップアップは難しいですが、折りたたむ『ミニアルバム』なので~~ポップアップすることでインパクト+遊び心を盛り込みました。

このミニアコーディオン・アルバムは、7.5×7.5cm手のひらサイズです。
アルバムは小さめですが・・・ダイカット・レイザーカット+スタンプ(文字)を使って☆☆絵本みたいに出来上がっています☆☆『たーくん』・『ちぃちゃん』2冊揃いました(^_^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-05-20 20:53 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 一日製本教室 和風? >>