人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリでスタンプ

Morselsシリーズ・・(全15種←多分)全種注文したのですが(←多分)、これまた~全部がすべて揃っての入荷ではなかった(←これは本当) 数種類入荷はございませんでしたが、このセット⇒⇒絵柄の大きい花器etc.で14種・文字が29種・一番多いのは42種~~新しい商品入荷の時はご紹介も兼ねるために、いつもならいち早く使うのですが・・・このセット達、柄を一つ一つ眺めているだけで満足って?←何??=マサコです(苦笑)

おススメできるラインアップ(笑)かと思います。(勿論chihiroチョイスですからネ)(^_^)v
本当に小さいんだけれど十分楽しめるので・・・ゴソゴソと使ってみることに(爆)
ユリでスタンプ_a0075800_14452549.jpg

今の季節にぴったりな、『ユリのタグ』です。 

ブログで作品のご紹介をするようになって、私の中で向上しているのが観察する事!結構知っているつもりでも確かではなかったり?特に花の色合いや葉っぱetc.は、しっかりとよそ様のお庭で要チェックです(笑)056.gif 

クラフトパンチの「切手」を使って、今回の観察の成果で 『切手5種』 です。
ユリでスタンプ_a0075800_14592752.jpg

ベタ面のスタンプと線画のスタンプがセットになってたりするので組み合わせて使っているんです。 このミニスタンプは、アクリルプロックがセットに入っているのもとっても便利です。(一つの柄に一つのアクリルブロックを使いますから・・結構沢山ブロックがあった方がマジ便利なんです~) by マサコ

by handtohand-work | 2008-06-18 15:20 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< Morsels Collect... Morsels Collect... >>